【MAMESUKI】 Exhibition at Mies (西荻窪) 1/13まで開催中

 

西荻窪のセレクトショップMiesにて開催していました、デザインをてがけているリソグラフのペーパーブランドMAMESUKIのフェアは1/13(月)で終了となります。
昨年10月から3ヶ月に渡るフェアでした。

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

MAMESUKIはこれまでにいくつかのPOP-UP SHOPやフェアの開催してきましたが、3ヶ月という長期に渡るフェアははじめてのこと。

Miesの店主さんと相談しながら新アイテムの企画などたくさんの挑戦をしました。

 

ペーパーアート MAMESUKI Lucky Charm

 

リソグラフプリントで作ったペーパーアートです。

幾何学的なパーツにゴールドとシルバーの箔プリントをほどこした一点物の作品。

さりげないのに存在感があるので一枚で部屋の印象を明るく変えてくれます。

作品の数点は店内で展示販売していますが、大半はファイリングして販売していますので、興味のある方はお店の方までお申し出ください。

 

 

Metallic Printed Tote Bag & Risograph Printed Pattern Paper Box 

メタリックプリント トートバッグ  & リソグラフプリントの貼り箱

 

 

 

 

 

箔プリントがキラリ輝く、アクセサリー感覚でまとえるバックです。

別売りのリソグラフプリントのペーパーボックスと合わせればギフトにも最適です。

 

 

MAMESUKI Remake Notebook  | 一点ものリメイクノート

 

 

ノートはすべて1点もの。サイズや中の紙もダイアリー、無地、横線、方眼紙タイプなど様々です。

別名は「蚤の市ノート」。蚤の市で掘り出し物を見つけるようにお気に入り探しを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 


 

Mies × MAMESUKI Exhibition “fantastic”

2019.10/17(thu)-2020.1/13(mon)

OPEN:13:00-19:00/日・祝 13:00-18:00

CLOSE:月・火 (月祝営業時は火・水) 

※ 1/8(水)は営業時間16-19時

 

 

MAMESUKI

リソグラフプリントのペーパーグッズを中心にオリジナル図案のプロダクトを制作するブランド。2人のイラストレーターにより2018年にスタート。「面白み」と「美しさ」の調和の中で、色と形がリズムを刻んで踊りだす…そんな図案を求めて、日々研究・創作し、コレクションを発表しています。

instagram → @mamesukistudio

mamesuki.com

 

 

Mies(ミース)

東京・西荻窪にある北欧デザインと雑貨を中心に、シンプルで美しいモノ、暮らしを豊かにしてくれるモノ、そして長く使っていけるモノをセレクトした小さなお店です。

mies-home.com

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-5